kintone

kintoneでガントチャートを使いたい!

kintoneカスタマイズあるあるです。
ガントチャートを使いたい!けどガントチャートプラグインでは今ひとつはまらない・・・そんな場合がありますね。

1行に複数工程(バー)が出ているのがミソですね。ガントチャートプラグインは使用せず、JQuery.Ganttを使用して形にしてみました。シンプルな機能のガントチャートとしてはそこそこ使えるのではないでしょうか?!

ピックアップ記事

  1. ある日突然kintoneが解約されたあなたへ捧げる最速での復旧手順
  2. 特定社会保険労務士って?(アセント労務・経営管理)

関連記事

  1. kintone

    建設業ではマスト!?kintoneの工程管理はガントチャートで。

    業務周りのソフトウェア支援をさせていただいている、塚本産業株式会社の塚…

  2. kintone

    kintoneで項目数の多いCSVファイルからアプリを作るとエラー?

    ご無沙汰しております。森田(諭)です。年度末であれこれバタついてい…

  3. Heartcore robo

    ロボ社員(RPA)、深夜の社員研修中

    我が社のロボ社員、ロボ田ロボの介(もはやうろ覚え)深夜の社員研修中。…

  4. G Suite

    【WordPress/G Suite】G Suiteで利用中のドメインから、メールが送信できない

    自社で困ってた事例(解決済み)ですが、同様の現象でお困りの方のお役に立…

  5. kintone

    ある日突然kintoneが解約されたあなたへ捧げる最速での復旧手順

    ある日突然こんなメールが…。これまでに何度かあった話ですが。お…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. node.js

    windowsへのnode.jsインストールでハマる
  2. Excel

    2019年新年早々EXCELファイルが開かない・・・場合の処置方法
  3. Microsoft Office

    極小ノートPC型!の推薦状をいただきました。
  4. Dropbox

    Dropbox上で共有したJavascriptファイルがkintone上で動作し…
  5. AWS IoT ボタン

    AWS IoT ボタン,国内でも販売開始!
PAGE TOP